貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

実家から帰ってきました。帰ってきてから数日間は部屋の掃除に明け暮れていました。今でもまだ部屋の中は片付かないままです

引越しをしたいと言っていたのですが、引っ越し先の敷金礼金、今住んでいるところのハウスクリーニング&壁紙張替え代、そして引っ越し代金で50万円以上かかるらしく、もう少しこのままで我慢することにしました。


さて、

私の現在の借金は392,936円です。
【子供に返済するお金は470,000円です。】

やっと40万を切りました。なかなか減らないなぁ~と思っていたけど、少しづつ減っているのですね
今月からは貯金もしてまとまったお金を作り返済に当てたいと思います!

そろそろボーナスの時期ですね。我が家は残念ながら今回はボーナスが出ないみたいです。昇給もなかったし・・・




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
