貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

年末も近づいて出費も多くなるこのごろ。旦那がお休みに入るのでお酒代もかかってきたりします。

食費:10,291円。
病院代:2,850円。
子供費:5,034円。
雑費:2,898円。
年賀状:2,500円。

合計23,573円。

生活費はついに赤字です・・・-5,722

しかし、旦那がボーナスをもらいましたありがたいことです。

さっそく通帳に振り込みました。でもボーナスをもらっても日々の生活の足しになるだけでなかなか借金返済まで回らないのが辛いところです。

通帳残高:135,544円。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
ラルフローレンのベビー服
ラルフローレンの検索サイト。ポロシャツ、店舗、セール、子供服、バッグなどラルフローレンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacristy.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 03:31:10 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/11-f174c652
トラックバック
