貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

2月の計画を立ててみました。

給料 200,000

電気代 12,000
ガス代 2,500
水道代 5,000
通信費 18,000
保険代 34,000

A:固定費の合計 71,500

旦那の小遣い 20,000
食費 31,000
日用品費 10,000
外食、レジャー 5,000
子供費 20,000
車費 8,000
娯楽費 2,000
医療費 6,000
その他 5,000
コンタクト 10,000

B:流動費の合計 117,000

A+Bの合計 188,500

今月の返済 68,301

今月から心機一転気を引き締めて、がんばろうと思います











テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました☆
神威海響さんの支出を見ていたらうちとほとんど一緒です!
神威海響さんは持ち家に住んでいらっしゃるのですか?
私も今月から本気で頑張らなきゃ・・・と思ってますが、なんせぐーたらなものでいつまでモチベーションをたもてるか・・・^^;
お互い頑張りましょうね☆
2006/01/28(土) 16:53:23 | |みー #-[ 編集]
みーさんへ☆
訪問してくれてありがとうございます。
持ち家なんかじゃないですよ~ボロいアパートを社宅扱いしてもらって家賃は給料天引きなのです!
計画を立てても計画どうりにぜんぜん進みません・・・(汗)
お互いがんばりましょうね☆
2006/01/28(土) 20:36:52 | |神威 海響 #6facQlv.[ 編集]
ブドウ糖で痩せる
ブドウ糖は別名、グルコース(glucos)といいます http://unadvisable.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 04:52:44 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/13-0f12ab6e
トラックバック
