貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

今月も今日で終わり。明日はやっと給料日です。月末が給料日ってなにかと不便。だって携帯の引き落としも保険の支払いも、カードの支払いも月末なんだもん

今月は家計簿も中途半端になっちゃっていくら使ったのかあやふやになってしまったけど、お金が足りなくて借金することはしませんでした。その点だけは自分を褒めてあげたい

しかもお財布の中には5,000円まだ残ってる

それに・・・
今月の通帳の残高:70,458円。

2月は少し余裕ができて、少しでも多くカードの支払いができるといいな
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%83%7D%83C%83z%81%5B%83%80%82%F0%96%B2%8C%A9%82%C4%81%99%89%C6%8Cv%8C%9A%82%C4%92%BC%82%B5%8Cv%89%E6%81%95%92%99%92%7E%8Cv%89%E6%20&address=http%3A%2F%2Fgackt710%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

2006/01/31(火) 10:02:29 | |みんなのプロフィール
#-[ 編集]
すごいです!
お金借りないどころか、残高があるなんて・・・すごいです!
というか、羨ましいw
私も見習わなきゃなぁ~

下のコメントにありましたけど、ホント節約得意な人、うちに来てご飯作って~って感じですよねw
頭ではこうすれば節約できるってことはわかってても、それが実行に移せないから困っちゃうんですよねぇ・・・
2006/01/31(火) 15:50:19 | |みー #-[ 編集]
みーさんへ☆
今月はなんとか残高があったのは・・・実は子供のお年玉なんです(苦笑)本当は貯金とかしてあげたいんだけど。来年からはきっとv-91

頭ではわかってるんですよね!でも行動が伴わない。う~ん。
自分を変えるためにかんばりましょうね☆
2006/01/31(火) 16:26:56 | |神威 海響 #6facQlv.[ 編集]
子会社研究所
子会社の検索サイト。特例子会社、会社法、クラブツーリズム、連結子会社、完全など子会社に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacture.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 03:13:31 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/15-33257dfa
トラックバック
