貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

猫好き主婦の家計建て直し計画」の猫ママさんからバトンをもらいました。バトンなんてもらったの初めてなのでうれしー

決まりでは3人に回すらしいのですが私も知り合いが少ないので1人で勘弁してください~。ていうか、これからバトン回す人は1人でいいじゃん勝手にルールを変えちゃいますダメかな?(笑)

ぐーたら主婦の借金返済日記」のみーさん。ぐーたらとか言いながら結構しっかり節約してたりしますなんか私と似てる部分もあって共感しちゃうことが多いブログなんです。

【イメージバトンのルール】

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に

自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに

『1名様を指名』した上でお渡しする。
※ルールを独断と偏見で変えてしまいました(苦笑)


【現在まで】

仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→

効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→

おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→

危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→

長いマフラー→ピエロ→ピロシキ(食べ物)→アイスコーヒー →

中国のマズイもの!!!→二人っきりの食事→ごちそうさま→

新婚さん→篠原 涼子→ドラマ→毎度お騒がせします→

ホリエモン→どこでもドア→逃亡→スイス銀行→007でどうでしょう?

みーさんご迷惑でなければよろしくおねがいします






テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
ありがとうございました☆彡
バトン受け取ってくださってありがとうございました!スイス銀行→007、いいじゃないですかー。娘の熱もすっかり下がり、元気になりました。でも念のため、もう一日お休みさせることにしました。
2006/02/06(月) 08:58:03 | |猫ママ #-[ 編集]
猫ママさんへ☆
007のジェームスボンド好きなんです(笑)
風邪が流行ってるし気をつけないと。我が家は相変わらず子供2人鼻水ズルズルですよ~お鼻の下が荒れちゃって可愛そうです・・・
2006/02/07(火) 16:25:51 | |神威 海響 #6facQlv.[ 編集]
成果主義と30代,40代の転職
成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 06:46:29 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/23-99ede275
トラックバック
バトン♪
ついに(?)初バトン受け取りました~! 「マイホームを夢見て☆家計建て直し計画&
2006/02/07(火) 04:43:45 | ぐーたら主婦の借金返済日記
