貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

実家に帰っていた4ヶ月間の間で少しだけ貯金ができました
その額50万円

なので、今日銀行から信販会社に一括返済をしたのです。

でも油断するときっとまたカードを使って借金をしてしまいそうな予感・・・なので、今日からは貯金額をがんばって報告することにします。

私はアフェリエイトとか、お小遣いサイトとかよくわからないし節約も苦手。旦那の給料は20万円です。
でも100万円を目標にがんばります

これからもよろしくお願いします
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
おめでとぉ~♪
完済、おめでとうございますe-405
4ヶ月実家に帰ってたのは大変だったでしょうけど、頑張ったかいがありましたね!

ホントにすごいと思います。
神威海響さん見習って私も頑張りたいと思います☆
2006/07/02(日) 10:53:59 | |みー #cyCutRmA[ 編集]
お願いします!
バトンが回ってきたので受け取ってください!

もちろん忙しかったらスルーしてください!!

宜しくお願いしますe-466
2006/07/03(月) 12:50:12 | |みー #cyCutRmA[ 編集]

あれれ?ブログが・・・と思ったら可愛いブログになってた。

そうそう、完済おめでとう!実家での別居生活、火事などで大変だったと思うけれど本当におめでとう。私も頑張るっす。
2006/07/04(火) 14:11:38 | |ゆう #-[ 編集]
みーさん・ゆうさんへ☆
ありがとうございます!本当は引越し費用にしようか迷ったけれど思い切って借金返済にまわしました。当たり前ですよね?これからもいろいろがんばっていくのでよろしくお願いします★
2006/07/04(火) 14:17:20 | |神威 海響 #6facQlv.[ 編集]
司法書士
司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 20:52:27 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/45-8ffa383b
トラックバック
