貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

ぐうたら主婦の借金返済日記のみーさんからバトンをもらいました


決まりごと


♪1,2,3で質問に答える


♪4で次の人の質問に答える


♪5で回してくれた人へメッセージ


♪6でバトンを3人に渡す


① 良く洋服を買いに行くお店は?

シャーリーテンプル。子供の服はいつもここで買います。だからカードを使ったりして無駄遣いをしちゃうんだと思う・・・。反省しないと。

② 一番好きなメイクパターンは?

ほとんどすっぴんなのです。メイクをするとケバくなるらしく・・・口紅くらいしかつけません。世の中から化粧品なんてなくなってしまえばいいのにぃ(笑)

③ これだけは外せない運命コスメは?

ん~とくにないかな。

④ 次の人への質問

同じ質問でお願いします!

⑤ 回してくれた人へメッセージ

みーさんは自分ではぐうたらしてる!なんて言ってるのにぜんぜんしっかりしていてエライ★


回す人がいないので、欲しい人持ってってください(笑)
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
ありがとう~!
バトン受け取っていただいて、ありがとうございましたe-343
2006/07/04(火) 18:17:22 | |みー #cyCutRmA[ 編集]
大根で痩せる
大根には消化酵素ジアスターゼが含まれており、消化を助け胃酸過多、胃もたれ、二日酔いなどに効果があります http://marvelously.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 00:53:28 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/46-76690191
トラックバック
