貯金をしよう♪

欲しいものが多くて無駄遣いばかり。ふと気づいたら借金が・・・でもがんばって返済終了☆これからは貯金をするぞ!

最近鬱が激しくてなかなか書けませんでした。ごめんなさい
相変わらず我が家の給料は200,000円です。本当に皆さんこのくらいの収入で暮らしているんですか???

給料:200.000円。
引き落とし77.000円。
旦那のお小遣い20.000円。
家賃50,000円。

残り43,000円。


来年から子供を幼稚園に入れようか悩んでいます。43,000円から幼稚園代20,000円の出費・・・
生活費が23,000円で暮らせるのでしょうか?心配です・・・
万が一無理でも、まだ二年幼稚園に通わせる手段もあるんですけどね
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

体調はどうですか?

給与の件ですが、我が家は34万位です。そこから13万はダンナの元妻と娘のところに行きます。だから、21万位です。
で、特定調停した支払い12万を支払い、残りのお金で公共料金、食費、ダンナ小遣い1万7千円を捻出してます。
その中から、来年春にオコゼは
幼稚園です。
2年保育です。公立です。

私立は落とし穴があるので気をつけてね。月謝2万となっていても、光熱費、プールの水道代、制服代、教材費とかかかってしまう所もあるからね。

ギリギリですが、暮らしていけない範囲ではないと思ってます。
2006/09/17(日) 16:40:10 | |ゆう #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 22:36:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 00:41:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:15:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 09:21:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://gackt710.blog38.fc2.com/tb.php/48-8c4e80b3
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:50:00 |
